人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苺のクリームチーズムース♪

苺のデザートを作ってみました。

苺のクリームチーズムース♪_c0191755_16193837.jpg


クリームチーズを合わせた苺のムース
小川聖子さんのレシピで、フォークでザクザク潰した苺が、たっぷり1パック入ってます。
ふんわりまろやかなムースに、苺のプチプチッとした食感がたまりません(>_<)
クリームチーズとレモンの酸味も加わって、サッパリと頂けるデザートです。

土曜日は出掛けたら、思いっきり疲れ切って変な時間に寝てしまいました。
ハッと起きたのが、夜の11時。
そのまま朝まで寝てしまうのも、もったいないしなぁ…と
夜中にヒョッコリ起きて作りました。

冷蔵庫で1時間ほど冷やすのですが、それを楽しみに今朝はしっかり起きて
パイレーツ…観てきました。前売り券も買っておいて、ずっと前から楽しみにしてたの。
ジャックは、やっぱり素敵だわ~♪
あの『彼こそが海賊』というパイレーツ…では、お馴染みの曲が
頭の中から離れません。あれは名曲ですなぁ。
by gogomakiko1972 | 2011-05-22 17:00 | デザート
<< 苺のパウンドケーキ 苺のタルト♪ >>