人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライアプリコットのミニマフィン♪

本日、会社でお休みを頂きました。
朝から洗濯、掃除で大張り切り!といったことが凄く新鮮な気持ち。
思いっきり、主婦生活を満喫したのでした♪

平日に、独りで家に居られることなんて、ほとんどありませんもの
全てから解放されて自由になった気分です
専業主婦なら極々普通の事が、私にとっては珍しくて楽しい(*^_^*)

家事の合間にお菓子も作りました。
ドライアプリコットを使ったミニマフィン

ドライアプリコットのミニマフィン♪_c0191755_215619.jpg


1日置いた方が生地が馴染んで美味しいかと思いますが
今日は特別にお茶を入れて、焼き立てアツアツを頂きました。

ドライアプリコットのミニマフィン♪_c0191755_2153621.jpg


酸味のあるアプリコット、大好きです…
沢山出来たので、明日はこれを職場へ持っていくことにします。

ドライアプリコットのミニマフィン♪_c0191755_2155658.jpg


   *****

午後から次男が通う小学校へ行ってきました。
進級してから初の授業参観&懇談会。

入学した時は殆ど周りは知らない子ばかりだったけれど
1年も経つと少しずつお友達も増えてきて
家の中でよく名前を聞く子のお母さん同士
『いつも、お世話になっております…』
『また1年、宜しくお願いします』なんて挨拶も
できるようになりました。

今日は顔合わせということもあり、ひとりひとり自己紹介。
新しい年の始まり。実は、親も緊張します(・_・;)
by gogomakiko1972 | 2011-04-11 21:08 | 焼き菓子
<< 長男17歳の誕生日に・・・ お花見2011 >>