人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライ麦でパン作り♪

こんな不格好なパンが出来ました(^_^;)

ライ麦でパン作り♪_c0191755_2102969.jpg



ライ麦をプラスして焼いてみました。
イチジクと胡桃もたっぷり入ってます!!!
もうちょい素朴感が欲しかったなぁ・・・


ライ麦でパン作り♪_c0191755_2133580.jpg



今朝はパパッとサンドイッチを作って朝食に

ベビーリーフに貝割れ大根、トマト、ハム・・・
チーズを入れ忘れてました

バタバタ慌ただしい朝はサンドイッチを頬張りながらの家事してます



ライ麦でパン作り♪_c0191755_2164855.jpg



     *****

今日はぐぅ~~~んんっと冷え込む横浜
昨日は次男が朝から40°近い熱

もしや・・・インフルエンザ??

発熱後12時間以上経たないとインフルエンザの検査をしても
反応が出ないということは頭にあったので
夕方ギリギリになってから救急へ駆け込みました。

検査結果はA型でした(+o+)

タミフルを処方され、直ぐに服用したのが良かったのか
今日は元気モリモリの次男でしたが、結局次男のクラスは
インフルエンザが多発して学級閉鎖となってしまいました。

もう、元気で明日からでも学校に行かれそうなのに・・・

預けられた祖父母の方がグッタリ疲れそうです(^_^;)
by gogomakiko1972 | 2011-02-28 21:33 | パン
<< Graduation cere... ドライトマトのオイル漬け >>