人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Almond Walnut bars~*

おおつぼ ほまれさんの本を参考にしてナッツバーを焼きました

これは焼く前↓
Almond Walnut bars~*_c0191755_2235198.jpg



そんでもって、焼き上げた後は撮り忘れたらしく…
ラッピング後↓
Almond Walnut bars~*_c0191755_2236091.jpg


全体的に茶色っぽくて、見た目は×××ですが大好きなナッツがたっぷり入った
ハイカロリーなお菓子なのです♪ 本日はコレを持って会社へGO!
帰りは大雨に降られるぞぉ~っと、かなり意気込んでごっつい長靴を履いて出たのに
大して雨も降らず、結局は大袈裟な格好でのご出勤となってしまいました。

…しかし、今日は寒~い1日(>_<)

後ろの席から、何やらゴホゴホ咳も聞こえてくるし
気温の変化が激しい時は、特に体調管理に気をつけないと
また、ダウンしちゃうよっ

早く寝よっ  zzz~~~

ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-09-24 22:53 | 焼き菓子
<< チビと協力して作ったScone... Coffee Jelly~* >>