人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサリとキャベツのスパゲティ☆上海土産

こんばんわ♪
折角のお休みだったのに昨日はすっかり寝込んでしまった私
風邪だか熱中症だか、頭痛・腹痛・吐き気、、、に襲われました
今朝も体調が優れず、『会社行く?』『休む?』『やっぱ行く?』と
自問自答しながら、仕事に出ました。
仕事しながらも『ここまでやったら、帰る?』『いや、もう少しやっていく?』とか
考えながら過ごし、そうこうしている内に少しずつ体調も良くなってきたので
結局、定時まで働いてきました。


アサリとキャベツのスパゲティ☆上海土産_c0191755_22213049.jpg
普段より早めに帰宅したので
今夜はアサリとキャベツのパスタと
ジャーマンポテトで晩御飯
普段よりは、丁寧に作りました。

最近は『ゆめ*コープ』で食材を調達

冷凍のあさりは、身がプックリしていて
臭みもなく、美味しくいただけました♪

*****

上海へ出張に行っていたプロマネの
Kさんからお土産に頂いた
ふかひれスープ味のプリッツ!!
どこいら辺がフカヒレスープ??と
思ったけど、胡椒が効いた
スパイシーなお味で美味しく頂けました


  *****




みなとみらいの夜景はやっぱり綺麗です☆


ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-08-30 22:35 | ごはん
<< せめて、お弁当ぐらいは秋色に… ひっそりと・・・再開? >>