人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひっそりと・・・再開?

こんばんわ☆
皆様、お変わりなくお過ごしの事と存じます!

暑さ寒さも彼岸まで、、、のはずが
今年の夏は長いっ!
長すぎる~~~(--〆)
まだまだ残暑、厳しいです

 *******

さてはて、私も就業してから早3ヶ月が経過
前任の方から仕事を引き継ぎ、毎日覚えなくてはならない事と
その日のうちに、やり終えなければならない事が盛り沢山で
頭はパンパン・・・ストレスもパンパン・・・身体はボロボロ・・・
連日残業で、全く余裕のない日々ですが
それだけ(仕事Only)の人生は絶対嫌だ!と思い立ち

~手を抜くところは適当に抜いて
 ダラダラ仕事をせずにメリハリのある生活を送ろう~

と決意を新たに、ここに備忘録として残しておこうと思います(なんで?)

一生懸命、仕事に打ち込む事も大切だけれど
本当に大切な事を見失わないようにしたいな

 *******

今年の夏は、皆とても忙しかったので
家族旅行は近場で、、、
ひっそりと・・・再開?_c0191755_21591288.jpg


やっぱり食べる事が大スキな我が家♪
皆でテント&タープ張っての
BBQは楽しかった(*^^)v



ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-08-28 22:04 | 風景
<< アサリとキャベツのスパゲティ☆... 今日から訓練生♪ >>