人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶風味のおもちケーキ☆

おもちケーキ ~抹茶版~
抹茶風味のおもちケーキ☆_c0191755_22185753.jpg



この前焼いたココア風味のおもちケーキ
意外と美味しくできたので
今回は抹茶風味にアレンジしてみました


春らしく*苺を添えて

関東地方
今日の冷え込みは、また一段と厳しかったもので(><)
春よ~!早く来い*来い~という願いを込めて゜+。(*′∇`)。+゜
抹茶風味のおもちケーキ☆_c0191755_22224061.jpg



抹茶風味のおもちケーキ☆_c0191755_22231287.gif


スイーツで思い出したけど
会社で私の斜め前のデスクに座っている
若手社員のH君はスイーツが大・大・大好き♪

会社帰りにデパ地下へ足を運び
スイーツを買い求める事が
楽しみの一つのよう…

そして、パソコンのデスクトップには
自分で写メったスイーツ画像


あらま、よほど好きなのね(-Q-)


つい先日、元気良く『晩ご飯は、がっつりプリンでした\(^O^)/』
ご飯もおかずも無し!の晩御飯だったそうで

マジかっ?!ってw(°O°)w驚くよっ

夕飯は甘いものだけで済ませてしまう事も、多々あるのだそう…



『鍛えてます!昨夜は腹筋と腕立てと背筋を…』と
身体は鍛えているようだけど
見たところ、青白くてヒョロ~ンとした体型

あまり健康的に見えないのだけど(;^_^A

野菜は積極的に摂ろうね、と遠回しに言っておきました。
そういう若者、最近多いのかしら…?


ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-02-04 22:34 | 焼き菓子
<< 長女のカレーライス♪ 栄養満点☆ポカポカ暖か~い親子... >>