人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベイクドチーズケーキ

ベイクドチーズケーキを焼きました
ベイクドチーズケーキ_c0191755_6542164.jpg


   
     ↓ ケーキの土台には、こちらのビスケットを使用        

ベイクドチーズケーキ_c0191755_704443.jpg


                           表面にはこちらのチョコシロップで模様をつけてみました ↑


    cookpadにも掲載してみましたので、ちょいと寄ってみて下さ~い♪

     ↓ ↓ ↓
    Cpicon ベークドチーズケーキ by しろくまGOGO 


ベイクドチーズケーキ_c0191755_714226.jpg





昨日、会社をお休みして向かった先は病院

 以前から持病の検診で、定期的に病院へはかかっていたのですが
今回、検査で引っかかってしまったため再検査

 その結果報告を受けるために行って来ました

 
 結果はセーフ・・・
病状は悪化していませんでした ホッ

 検査結果を聞くまでの期間って、何度か経験してみたものの・・・
慣れるものではありませんね

頭の中では
 『まさかねぇ・・・毎日疲れるけど、結構元気だし・・・』

 『いやぁ~、でもでもあまり軽く考えていると、ガツンッとやられそうだゎよ』

 『3人も子供居て、働くかぁさん、病気にかかってる場合ではないのだけどなぁ』

 『もし悪化してたら、どんな生活送ったらいいの・・・?』

 『いやいや、病気になんか負けちゃダメだわっ』

なんて落ち込んでみたり、自分で自分を励ましてみたりと
それだけでかなり疲れる(-_-+)

この数日間、ちょっとピリピリしてたかもねっ、ゴメンよ・・・

でもね、人間、先のことは分からないし
元気に笑って過ごせることがどんなに大切なことか
一日一日を大切にしようって、改めて実感した期間でもありました

 無理せず焦らず一歩ずつ、日々の生活を大切に・・・
by gogomakiko1972 | 2009-12-29 07:59 | ケーキ
<< メロンパン フロランタン >>