人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカン★クラブハウス サンド

昨日の昼に、デニーズで食べた
アメリカン クラブハウス サンドが、美味しかったので
家でも作ってみました(・∀・)ノ
アメリカン★クラブハウス サンド_c0191755_23223095.jpg


中身は卵にベーコン、レタス、トマト、ポテトサラダの残りを入れて完成!
ふふふ…(´ψψ`) 具沢山だゎ
アメリカン★クラブハウス サンド_c0191755_2323302.jpg


長女にも、長男にもボソッと一言
 『お母さん、デニーズに影響された?』 と
言われてしまいました(^ω^)
まさか、姉弟揃って同じセリフを言われるとはねぇ…

   ↓ ランキングに参加中001.gif
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





一昨日、レッドカードで退場になった長男君
今日の大会は出場できず、保護者側からの応援です。

市大会の3位決定戦
勝てば県大会出場でしたけど、結果1―4で完敗でした(>_<)
我慢を強いられるゲームで選手達がイライラする場面もありましたが
忍耐強く、自分、そして仲間を信じてプレーする事の大切さを
改めて実感したのではないでしょうか?

じっくり仲間のプレーを観戦した長男君は
家に帰ってから『いやぁ~緊張したなぁ(´ω`)特に、た○み(←後輩キーパー君)
保護者の気持ちがよ~く分かったよ』と意外な一言…

でしょ?でしょ?!
黙って見守るのって、結構辛いのよ!
ましてや、キーパーの母なんて常にハラハラ、ドキドキ(◎-◎;)なんだってばさ!!


そして 『やっぱり、俺が居ないとダメだな…』 なんてポツリ
強気な発言も出て、仲間の大切さを知り、親の有難みも少~し分かり
長男君にとっては、今大会で得たものはかなり大きかったようです!

サッカー、辞めなくて良かったね(^.^)b

ちなみに足を負傷した長男君
昨日は友達が運転する自転車の荷台にまたがって転倒
そう、自転車もろとも共倒れ…
またしても足のケガ!!!あ、イタタ・・・

それより何より、友達は血だらけ
…だもんで、運転手交替
打撲傷の足でチャリンコ、漕ぎ漕ぎ…

何やってんだか!
はぁ~(´Д`) 呆れて言葉を失う母
どぅか、青春してるね、と笑ってやって下さい…



アメリカン★クラブハウス サンド_c0191755_23383529.jpg
因みに負傷した
友達は
包帯ぐるぐる巻きで
今日の試合に
出場したのでした
(>_<)


今日の
『爆弾おにぎり弁当』
by gogomakiko1972 | 2009-05-05 23:48 | パン
<< きなこビスケット 母の誕生日で… >>