人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー☆サフランライス☆その他

カレーです(゜-゜)
カレー☆サフランライス☆その他_c0191755_23234100.jpg


サフランライスにレーズン&スライスアーモンドを散らして、と♪

・・・・ですが、レトルトです
カレー☆サフランライス☆その他_c0191755_233833.jpg


この前、貰ったんですよ。
お箱は立派ですけどね
やっぱりカレーは、鍋でクツクツ炊いたのの方が旨いです( ̄~ ̄)

      *******************************
関東地方....
今日は花粉がチラホラ舞っていたようで
会社で私の近くに座っているおじ様が
『ぉお~!今日は目がショボショボするなぁ!!』と叫んでいました。
『これからの時期は目玉、取り出してバシャバシャ洗いたくなるんだよ!』
『鼻の下はカピカピで、俺は鼻タレ小僧になっちゃうんだよ~!
参っちゃうよ、仕事どころじゃないよ、薬飲んだら頭ボーっとするし...
あ~、俺は元からボーっとしてるんだけどよぉ』と....
何やら、必死の訴え
┓( ̄∇ ̄;)┏ ヤレヤレ


んで、想像してみました。
このおじ様が目玉をポコッと取り出して洗面器の中で
くりくり洗っている所....(・∀・)
ボーっとしながら、目玉を装着して...σ(^_^;)・・・なんて?!


ともかく、花粉症って大変なんですね!
お察しします。。。


まぁ、そんな訳で
私は食物の方面から
花粉症の時期に取りたい栄養
よい食事などを紹介できたらいいな~と
考えております♪

今後とも宜しく029.gif
 ↓↓↓ランキングに参加中。カレーはお菓子じゃないけど、いいよ!という方
    押してね♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by gogomakiko1972 | 2009-02-06 23:16 | ごはん
<< クランチ★チョコ お抹茶のクッキー >>