人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンプルぅ~な☆レアチーズケーキ

シンプルなレアチーズケーキをつくりました。
シンプルぅ~な☆レアチーズケーキ_c0191755_16463925.jpg


クリームチーズの箱に記載されていたレシピを参考に
自分なりにアレンジして作ってみました♪
シンプルぅ~な☆レアチーズケーキ_c0191755_1647721.jpg














イチゴのコンポート(瓶詰)を安価でゲットしたので
それをささっと上に載せてマーブル模様に・・・
この甘みがクリームチーズの酸味とマッチして
実に良いバランス☆
シンプルぅ~な☆レアチーズケーキ_c0191755_16475914.jpg














生のイチゴも一緒に頂きました♪
シンプルぅ~な☆レアチーズケーキ_c0191755_1648483.jpg


         ◆◇◆レシピを掲載しております!どうぞ宜しく◆◇◆
Cpicon シンプルぅ~な☆レアチーズケーキ by しろくまGOGO




***********************************************


昨日は風邪ひいてダウンしてました (>_<。)
風邪の症状からみて、先週学校を早退してきた長男の
風邪が移ったよう。。。。

世間ではインフルエンザや風邪が流行しているから
外出時(仕事中も・・・)はマスクして予防線を張っていたのに、
まさか家の中で移されるなんて!(T_T)

しかも移した本人、ケロッとして今日はサッカーの試合に行ってるし(+_+)

同じく風邪を移された長女は結構、元気にしてる。
何故、こうも違うの?歳のせいかしら・・・??

一方、一緒に寝てる末っ子は移りもしない。
ウィルスを完全拒否です。

昨日はやることやったら、後は娘に託して
さっさと寝てしまいました。
今朝、起きたら台所が綺麗に片付いていて
助かりました043.gif

こんな時に頼りになるのはお姉ちゃんだね。
いつも、有り難う056.gif


↓↓↓ランキングに参加してます!ポチッとご協力お願いします♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
by gogomakiko1972 | 2009-01-25 16:55 | デザート
<< えっ?クグロフ型でライ麦パン! コロコロ♪花*クッキー >>