人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うずまきパン★~苺ジャム~

冷蔵庫の中に残っていたイチゴジャムをつかって
うずまきのパンを焼きました♪

上に胡桃をチョコッとのせてます034.gif

うずまきパン★~苺ジャム~_c0191755_6435057.jpg


うずまきパン★~苺ジャム~_c0191755_6442398.jpg








昨日『りんご狩り』に出掛けた次男・・・

こんな立派なリンゴをお土産に持って
帰ってきてくれました♪
うずまきパン★~苺ジャム~_c0191755_647388.jpg


チビで、家では甘えてばかりだけど
こんなに重たいリンゴを背負って
歩いて帰ってきたのかと思うと
親としては嬉しいやら何やら・・・


夕食後に剥いて、家族で美味しく頂きました011.gif

 じーさん、ばーさんにも、お土産ね!

   **********************

先週は長女のインフルエンザ騒動で、ばっちり会社を休んでしまった私

これから久々の出社です。

すっかり身体がなまってしまって、皆についていけるかしら・・・??
by gogomakiko1972 | 2009-10-26 06:56 | パン
<< マーブル模様のパウンドケーキ★ 紅茶のマフィン★ >>