「ほっ」と。キャンペーン

apple pie 2013

c0191755_1631730.jpg


久々に自宅でアップルパイを焼いてみました。

…といっても、そんな大げさなものでは無く
市販の冷凍のパイ生地に、先日作っておいた
アップルジャムを挟み込んで焼いた簡易的なもの

だけど、市販のそれとは違って
これがまた思いのほか美味しいんです。

いつも同じことを書いているかも知れないけれど
アツアツのアップルパイにアイスクリームを添えて
いただくのが最高☆tasty~(*^_^*)

c0191755_1634461.jpg






今日は朝から次男坊とプールに出掛け二人でガンガン泳いで
どっと疲れて帰ってきましたよ。

私は日頃の運動不足をひしひしと感じながら老骨に鞭打って
そりゃもう必死でね…
だけど肩こりにはすごくいいみたいで何だか身体が軽くなったみたい。
寒いからといって縮こまっていないで身体を動かさないといけませんね。

師走で何かと忙しないこの時期
皆様、お体に気を付けて元気に乗り切りましょう♪

では、また!!!
[PR]
by gogomakiko1972 | 2013-12-22 16:06 | 焼き菓子
<< Happy 10th birt... OREO Muffin♪ >>