人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抹茶のベイクド・チーズケーキ

前々から作ろうと思っていて
ようやく実現したお菓子・・・

抹茶のベイクドチーズケーキです。


抹茶のベイクド・チーズケーキ_c0191755_12543466.jpg



抹茶のレアチーズケーキは、以前このブログにアップしましたが
その時に『今度はベイクド…を作ってみよう!』と宣言して
それっきりになっていたのが、ずっと気になっていたので
ゴールデンウィーク前半に、作ってみました。


抹茶のベイクド・チーズケーキ_c0191755_12575166.jpg



実は、入れ忘れてしまったものがありまして・・・
焼き上がって、切り分けるまでは内心ドキドキ(◎-◎;)だったんですが
切り分けてみたら、案外上手くまとまってくれていたので、ホッと一安心。

でも、材料はキチンと揃っていた方が良い事は確かですね(^_^;)
by gogomakiko1972 | 2012-05-04 13:02 | ケーキ
<< シリアルバー プチ・カップケーキ >>