人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとう!!

あけましておめでとう!!_c0191755_1749974.jpg




これは昨年夏に娘が撮影したものだけど、ぬっと顔を出した所を上手い具合に撮っていて
一目見て気に入ってしまったので、勝手に新年のご挨拶用に使わせて貰うことに。。。

あけましておめでとう!!_c0191755_17495278.jpg
新年が明けました。
1年はあっという間に過ぎ去り
振り返ってみると去年は仕事に
追われてしまって
プライベートに費やす時間が
少なかったような。。。
仕事って自分一人でするもん
でもなく、個々の分担
役割があるにしても
周りとバランスをとって
いかにキッチリこなしていくかってのが結構、重要((+_+))
色々と勉強させられた1年でした。

まだまだ自分には修行が足らんなっと思うことも多々あり
今年も自分なりの目標を立てて
地道にコツコツ努力していきます。

ただ今年はもう少し自分の時間が欲しいよ(~o~)

あけましておめでとう!!_c0191755_17504589.jpg
年明けは家の前から初日の出を見ました。
前日の予報だと曇りとの事だったけど
雲の間からお日様がしっかり顔を出して
くれました。

今日は家族でお墓参り
日々、色々あるけれど
ご先祖様にしっかり守られています。

今年も皆様にとって
幸多き年でありますように。。。
by gogomakiko1972 | 2012-01-02 18:09 | ごはん
<< 仕事始め My youngest son... >>