人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見2011

今日はお花見日和*って事でお弁当を持って
桜を眺めに行ってきました。
本当は『根岸森林公園』へ行く予定だったのですが
お花見渋滞で周辺の道路は大混雑!駐車場も満車で入れなかったので
山手・本牧辺りをぐる~~~っとドライブして
久良岐公園まで辿り着きました。

お花見2011_c0191755_20433743.jpg


今日の公園は、多くの人達で賑わっていて
皆それぞれにお花見を楽しんで、いらっしゃいました♪
ここは、桜の木も多くて、本当に綺麗なんですよ(^_^)/

お花見2011_c0191755_20482232.jpg



   *****

先日、COOKPADのモニターに応募して当選しました↓
永谷園『彩りごはん』。これで4種類の混ぜご飯ができます。

お花見2011_c0191755_20521819.jpg


こちらを使って・・・
本日、お花見弁当作りました~♪
自分で握って言うのも何だが、カラフルで見た目も良い感じです。
お花見2011_c0191755_2054824.jpg



卵焼き、ウインナー、コロッケ、ちくわとキュウリ、ブロッコリー、ミニトマト
簡単なおかずだけれど、色鮮やかな*おにぎりと合わせると
いつもより少し豪華に見えます。

お花見2011_c0191755_20535274.jpg

by gogomakiko1972 | 2011-04-10 21:07 | お弁当
<< ドライアプリコットのミニマフィン♪ 丸パン >>