人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビと協力して作ったScone & Jelly~*

週末作ったおやつ
チョコチップと胡桃入のスコーン♪


チビと協力して作ったScone & Jelly~*_c0191755_193314.jpg




 
   それから・・・


 


 2色のブドウゼリーです♪


チビと協力して作ったScone & Jelly~*_c0191755_19345526.jpg



週末は細々とした用事が入っていたので
末っ子を一緒にあちこち連れ回してしまったけれど
その先々で絵本を読んだり折り紙などをして
おとなしく待っていてくれたので、家へ帰ってからは
私がチビにお付き合い

前に、作りたい!と言っていたゼリーを一緒に作ることになりました。

冷蔵庫に巨峰が残っていたので
これを使い切ってしまおう、という事で
今回は葡萄ゼリーにしました。

あとはチョコチップが少しばかり残っていたので
こちらも使い切ろうと、スコーンに入れました!

フードプロセッサーを使って作った簡単おやつの完成です(#^.^#)

   *****
チビと協力して作ったScone & Jelly~*_c0191755_19423423.jpg

   
   おやつを食べた後は

   食卓でお勉強…

   こちらはコツコツ頑張ってます

  

   *****

 今日は会社を早退して、長男が在学する高校へ付き添い…

 転学願いを出してきました。

 
 この数ヶ月間、悩みに悩んだ末に出した結論

 
 親としては、正直、戸惑う事も多く、、、

 親子で激しくぶつかり合った時期だったけど

 やっと終わったのかな?   



 ・・・その反抗期も



 世間へ出て、ちょっぴり厳しさも味わって

 少しは成長した息子を眺めながら

 親として・・・

 もう少し、で~~~~んっと構えて

 待っていてあげられれば

 良かったのかな・・・    

 とも、思う。



 とにかく、このどら息子には

 
 色んなことを教わるゎ

 
 


ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-09-28 20:28 | 焼き菓子
<< strawberry* sno... Almond Walnut b... >>