人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガトーショコラ

朝から四角いガトーショコラ焼いちゃいました。


品川勤務の時より1時間も家を出るのが遅くなったので
簡単にできるお菓子だったら出勤前に焼けるかも知れないと
思い立ち、焼き上げた一品

シンプルに粉糖を振り掛けて完成です♪

ガトーショコラ_c0191755_22471840.jpg



*****

今日は風もあって心持ち過ごしやすい陽気
少しずつだけど、着実に秋は近づいているなぁ(´ψψ`)

今日は、同じプロジェクトの女性だけで、一緒にケユカ☆ランチしました
ステーキ丼(ネーミングは、もっと素敵だったような)頼んでみましたけど
量が少なかったなぁ( -_-)

味付けは、かなり好みのもので満足しました。

ケーキや焼き菓子は多種多彩で、美味しそうでした♪
今後の参考にしようかと、じっくり見てきました!


ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-09-07 22:51 | チョコ
<< ドライフルーツのスクエアケーキ♪ 暑い日に熱~い食べ物 >>