人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼち落ち着いてきました

おはようございます

久しぶりの更新になってしましたが、皆様お変わりありませんか?

私ごとですが、三月中はイベント三昧!
誕生日会、学校・保育園関係の卒業・卒園に加え送別会やら謝恩会
祖母の一周忌に姉一家の御来訪で会食したり
他にも色々とお付き合いのある方と外で一緒に食事をしたりと
外食続きでしたので、たまに家で食事をするときは
あっさりしたものが食べたくなって
ご飯に味噌汁、納豆、漬物・・・といった食卓

とてもブログにアップできるモノではありませんでした(^^;)

そんな中でもコメント残してくださった方
お声を掛けてくださった方
有難うございました!

なかなか、お返事できなくてすみません


いよいよ、明日は次男の小学校での入学式で
翌日は長男の高校での入学式

私自身も、先日受けた職業訓練校から無事に合格通知を頂き
学生気分でおりましたが、思いもかけず次の就業先が決まりそうで
早くに働くかぁさんの生活に戻りそうです


********


子供達がそれぞれ春休みに入ったので
家族で箱根へ一泊旅行に出掛けました
こうして家族揃っての旅行も久し振りです


写真があまり沢山撮れず、、、
ドタンバで何とか撮った写真をまとめてみました↓↓↓

ぼちぼち落ち着いてきました_c0191755_9345060.jpg



明治11年開業の有名なホテル
・・・分かりますか?

ぼちぼち落ち着いてきました_c0191755_9351993.jpg


 富士屋ホテルですよ(^o^)

ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-04-04 09:40 | 風景
<< - 女子会♪ >>