人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お別れ遠足に★ウサ&クマ弁当

こんにちは(・v・)

昨日の予報では暖かくなるはずが
あまり気温も上がらず、寒い1日です


今日は末っ子の保育園でお別れ遠足がありました!
遠足と言えばお弁当…
お別れ遠足に★ウサ&クマ弁当_c0191755_14332197.jpg



『ポケモンのお弁当がいぃ~~』

『ウインナーはタコね、タコ!』

あれこれ、注文が多かったのだけど
ポケモンなんて、ちょい無理だぁ~~~って事で
昨年と変わらず、ウサちゃんとクマちゃんのお弁当になりました!
うずら卵は両津だよ~
お別れ遠足に★ウサ&クマ弁当_c0191755_14333432.jpg


これでも1時間ぐらいかかって作ったんですよ♪
ふぅ~、疲れた042.gif

毎日キャラ弁を作っているお母さん、尊敬します!


お別れ遠足に★ウサ&クマ弁当_c0191755_15402954.gif


ちょっと、ご報告034.gif

いつも、お世話になってるEnaちゃん
先日アップしたボリューム満点☆チキンサラダを作ってくれました♪
Enaちゃんのチキンサラダはコチラ→


Enaちゃん、作ってくれてありがとね~003.gif

ランキングに参加中!
 ↓ 応援のクリックをどうぞ宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-03-03 14:43 | お弁当
<< クラッシュ☆レモンゼリー 新しいフライパンdeローストポーク♪ >>