じゃがいものニョッキと献立

おはようございます!

今日も横浜は朝からどしゃぶりの雨

長女は今日から期末試験が始まるので
早めに登校したい、との事で
駅まで送りがてら
軽くドライブしてきました(^o^)


     *****


じゃがいものニョッキが食べたいと
ずっと思っていたのだけど
なかなか手作りする時間が無くて
スーパーで ↓ コレを買ってきました

c0191755_7555768.jpg


オリーブオイルでニンニクを炒め
ホールトマトを加えてグツグツにて
最後にモツァレラチーズをちぎっていれたトマトソース

ここに茹でたニョッキを加えまぜたら完成♪
c0191755_823295.jpg

念願の(?)もちもちニョッキは美味かった(^^)
今度は是非、手作りしたいなぁ

c0191755_832928.jpg




ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
[PR]
by gogomakiko1972 | 2010-02-27 08:06 | ごはん
<< 新しいフライパンdeローストポーク♪ 母の餃子と最近のこと >>