人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天板いっぱいにフルーツケーキ♪

オーブンの天板で、どどーんっと!
ケーキを焼きました
天板いっぱいにフルーツケーキ♪_c0191755_22345762.jpg


以前クオカで買ったドライフルーツのシロップ漬けが
冷蔵庫の中に居座っていたのでコレを使い
更にラム酒も加えスライスアーモンドを散らしたら
焼上がりはとても良い香り♪

天板いっぱいにフルーツケーキ♪_c0191755_22352635.jpg


一口、二口大くらい(?)の大きさにカットしたものを
透明の袋に入れて、表にシールをぺったんと貼っただけの
簡単なラッピングだけど、いっぱい出来た゜+。(*′∇`)。+゜

天板いっぱいにフルーツケーキ♪_c0191755_22354622.jpg


半分は家のおやつ、残りは職場と実家へ持って行きました。

天板いっぱいにフルーツケーキ♪_c0191755_22361913.jpg



天板いっぱいにフルーツケーキ♪_c0191755_22263277.gif


最近の職場は慌ただしく、皆さん残業続きでお疲れのご様子


いつも定時退社をさせて頂いている私は
申し訳ない気持ちでいっぱい…

しかし、今日から残業の管理が一層厳しくなりまして
皆さん、揃って定時間退社を目指して業務を終わらせようと
とにかく必死!!

私にとっては、この対策が有難いような
はたまた不安なような?感じだけど


昨年の派遣切りのお陰で
社員一人一人にかかってくる
仕事の負担はかなり増加したはず。

傍から見ていても、打ち合わせやら会議が多くて
自分の仕事にとりかかる時間がないように見受けられるけど
残業無しでどこまで出来るのかしら、、、?

なんだかなぁ(/_\;)
早く景気が回復して欲しいなぁ。。。


ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックをぽちっ♪と宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村
by gogomakiko1972 | 2010-02-08 22:39 | 焼き菓子
<< ☆韓国海苔巻き☆ とっても美味しい♪ 『おもちケ... >>