人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のお弁当

関東地方は昨夜
どしゃ降りの雨が雪に代わり
2年振りに1cm以上の積雪を観測しました。

車のフロントガラスには沢山の雪が積もり
今朝は出勤前にせっせと雪掻き。
水分をたっぷり含んだ重たい雪…

内心、大雪にならなくて良かった!
と、ホッとしていたら
『あっ、雪だ!』(o^∀^o)
喜ぶ次男の声が聞こえてきました♪

雪が降って一番喜ぶのは子供
大好きなのです(´∀`)
去年、スキーに行った時は
(。≧∇≦。)犬のように
雪山を走り回っていましたっけ?

日中は日が射し、寒さも和らいで
今日は過ごしやすい陽気でした。


さて本日のお弁当
まだ受験は終わらず
体調を考えてサツマイモやレンコンのキンピラ
ブロッコリーなど野菜たっぷりのメニュー
本日のお弁当_c0191755_2155589.jpg



因みにこれは私のお弁当箱だけど
長男君の弁当箱はBIGですよ!


ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックを宜しくお願い致します
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





本日のお弁当_c0191755_21573789.jpg

子供達に渡してね!と知り合いの方から
少し早めのバレンタイン

ハート型のお煎餅を頂きました(@゜▽゜@)

カワイイねぇ…

バレンタインデーまで残り2週間を切りましたね
クオカの『バレンタインスペシャルショップ』が品川駅ecuteの中に
期間限定でオープンしたので
会社帰りにちょこっと寄ってみました!

バレンタインコーナーって華やかだしキュートなものが沢山あって
見ているだけでもワクワクします

↓ 思わず買ってしまいました(笑)
本日のお弁当_c0191755_225255.jpg


これで、なにを作ろうかな
by gogomakiko1972 | 2010-02-02 22:08 | お弁当
<< 栄養満点☆ポカポカ暖か~い親子... 鶏肉と豆のトマト煮込みとかグリ... >>