人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいお弁当箱で・・・

お弁当箱を買いました(*^^)v
新しいお弁当箱で・・・_c0191755_2245737.jpg


 小振りの楕円形
 
 和*なテイスト♪
 
 娘と色違いでお揃いなのっ
 
 ぷぷぷっ・・・










早速、コレにせっせと詰めて持っていきました♪
新しいお弁当箱で・・・_c0191755_22463392.jpg


携帯で撮ったのだけど、コンデジで撮ったものより
幾らかマシ・・・

あぁ~~~~~、デジイチ欲しいよっ(-_-;)

まぁ、うちはビンボーだし、しょうがないね♥
ぅんっ、ガマンしましょっ


新しいお弁当箱で・・・_c0191755_22472085.gif


今日も丼!簡単晩ご飯♪
新しいお弁当箱で・・・_c0191755_2259423.jpg


●和風ハンバーグ丼●
豆腐も入ってヘルシー!
ポーチドエッグが下の方に・・・画像に写らなかったゎ

●カボチャの煮付け●
実家からのお裾分け

●セロリの漬け物●
市販品だけど、おいしーーー

●ジャガイモとトマトのスープ●

新しいお弁当箱で・・・_c0191755_22472085.gif


ランキングに参加しました!
 ↓ 応援のクリックをポチッと押して下さ~い♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村





 本日、長男君の受験日でした!

長女が受験した時は、雪が多い年で
当日、雪は降らないだろうか、電車は遅れないだろうか、と
かなり気を揉んだ記憶が、、、
 
 今年は雪の心配も無く、暖かな陽気
万一、電車がストップしても、そこは男♂
走ってでも、ヒッチハイクしてでも(?)
どんな手段を使ってでも受験校へ向かうだろうと、、、
その辺の心配は無用

そう、心配なのは面接でボロを出さないだろうか
という事だけ・・・

どんなに偽ろうとしても、普段の姿がモロ出ますからねっ

それにしても受験日は全員マスク着用ってのは今年からかしら・・・

そして受験後の息子は・・・
 「面接、びみょーーー(-.-)(゜o゜)(-_-;)」  だそう


 発表は来週。ドキドキですわっ
by gogomakiko1972 | 2010-01-26 23:03 | お弁当
<< 新しい弁当箱2日目と今夜の晩ご飯♪ エビチリとか具沢山卵焼きとか~... >>