人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコなし焼き

昨夜の夕飯
タコなし焼き_c0191755_1143458.jpg

約一年ぶり(?)に、たこ焼き器を出してきて
ジュージュー焼きました♪

最近は、ちょっと焼くのが面倒くさいな…なんて
焼き器はすっかり棚に仕舞い込んでいたのだけど
ふっと思い立ち食卓へ出してきました

タコは用意していなかったので
冷蔵庫に残っていたチーズをたっぷり入れて!

今回は、お好み焼き粉を使って
後はキャベツを細かく刻んだだけの材料です。


 子供って、こういうの好きですね(^O^)
『もっと無いの??』と催促されるほど売れました(笑)


*****




数週間ぶりに朝ヨガ教室へ行って来ました♪
本来ヨガは朝に行うのが良いとかで、数ヶ月前から
日曜日の朝に参加しています。

 朝が早いので、忙しいと、ついつい億劫になってしまうのですが
ヨガの後は気分もスッキリ*するので、用事は後回し。
寝ぼけ眼のまま、取り敢えずGo!!!

 週に一度でも自分の身体と向き合うと、ちょっとした
変化にも気がつきます。

 ちなみに今日は身体が重かった(><)

特に、お腹のお肉がぷよぷよ。。。 やっば~い!
明らかに太ったよっっっ

…という具合に変化に気づくと
多少なりに気をつけようと思うものです。

気をつけよう・・・という気持ちが 
いつまで、続くかは分かりませんが。。。
by gogomakiko1972 | 2010-01-17 11:09 | ごはん
<< 野菜カレー 胡桃と羊羹のパウンドケーキ >>