人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Merry Christmas♪

   ~お越し頂いて有難う御座います!~

Happy Merry Christmas♪_c0191755_9152314.jpg

 クリスマス・イヴは
末っ子の誕生日!

 無事に誕生日を迎え
6歳になりました♪

 ・・・思い出すなぁ ^m^
ちょうど、6年前の事

 
 陣痛ってモノが全く訪れる
兆しも見られず・・・・
『今日は産まれそうにないなぁ』
なんて、実家でチキン頬張っていたら
規則的なお腹の張りに
ハタッと気付き・・・(゜.゜)

『あれ~~~?コレって陣痛じゃないっ??』なんて
慌てて母に病院へ連れて行ってもらいましたっけ・・・


 3人目ともなると、お産もスムーズ
あっという間に産まれてしまいました!
 
 来年は、いよいよ小学校へ入学
まだまだ甘えん坊だけれど、ここまで無事に成長してくれた事
本当に嬉しく思います♪
会社帰りに、いつも笑顔で出迎えてくれてありがとね!


Happy Merry Christmas♪_c0191755_914742.gif



今年のクリスマス&誕生会の食卓は、こんな感じ・・・
Happy Merry Christmas♪_c0191755_9342341.jpg

料理は、ほとんど実家の母が用意してくれました
 今年のケーキはカップケーキにデコレーション♪
これは、チビが自らデザイン(?)してくれました ^^;

Happy Merry Christmas♪_c0191755_9484460.gif


そんでもって、肝心なイヴの日はお仕事で帰りも遅くなってしまったので
食卓は↓これまた手抜き料理になってしまったのでした・・・
Happy Merry Christmas♪_c0191755_950382.jpg

by gogomakiko1972 | 2009-12-26 09:52 | ごはん
<< 和風ハンバーグ♪ 晩ご飯はナムル丼で! >>