人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルーツたっぷり☆パウンドケーキ

こんばんわ♪
今日は冬晴れ!我が家も少しずつ大掃除
台所を中心に拭き掃除、頑張りましたよ066.gif

そして、家事の合間にはお菓子作り♪
バウンドケーキを焼きました!
フルーツたっぷり☆パウンドケーキ_c0191755_2058129.jpg



フルーツたっぷり☆パウンドケーキ_c0191755_2125228.jpg

こちらのフルーツMIX
使用してみました!

お値段が、ちょっとお高いかな、と
思って購入した品ですが
フルーツの香りが良く
(特に桃の香りが抜群!!!)
味は、とっても美味しかったですよ006.gif

材料も少しずつ配合を変えて
作ってみると
『どんな感じに焼き上がるかな?』
なんて・・・037.gif
ちょっとした緊張感があります

 もっともっと上達したいけれど
我流じゃ、なかなか難しいのかな?

もう少し、子育てが一段落したら
本格的に習ってみようかしら・・・






今日は末っ子の次男坊が
お姉ちゃんにピッタリくっついて
遊んでいたので、母は家事に
専念できました。

次男君・・・
平日は夕方まで保育園で過ごし
お迎えは、いつもおばぁちゃん
私の帰宅までは、実家で待っていてくれます

 なので、休みの日はビッタリ張り付いて
あれやこれやと我が儘を言って甘えてきます。

居るとうるさいくらい、ずーーーーっと
ペチャクチャおしゃべりしているおチビですが
居ないと、静かで寂しいものです035.gif
by gogomakiko1972 | 2009-12-20 21:36 | 焼き菓子
<< 寒いから~天麩羅蕎麦~ いざ!夢の国へ >>