人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランチ★チョコ

以前、買ったクランチ
クランチ★チョコ_c0191755_1525221.jpg

賞味期限が近づいてきているので早く食べてしまわねばと思い
チョコを絡めてみました
クランチ★チョコ_c0191755_1535813.jpg


バレンタインデーも間近なので、お店では目につく場所に
様々なチョコが置いてありますよね♪
クランチ★チョコ_c0191755_1542872.jpg


クランチ★チョコ_c0191755_154398.jpg


歯ごたえがあり~ 『よく噛め、チョコで顎を鍛えよ!』 ってな感じになりました♪


   *****************************

 チビが通っている保育園で写真係になってしまった私。。。

昨夜は集計作業に追われ、今朝の3時までやってしまいました
花金に独身ならば、ぱぁ~っと飲みにでも行く所だろうに
何が楽しくて『ぇえーと、この人は何番と何番を申し込んでいて・・・
 ○枚だから何百円ね~』とか、やってるんだろぅねぇ。。。
かなり地味な作業で御座います・・・(>_<。) 

今日は寝不足で辛い・・・(x_x;)
頭がボーッとして、やっぱり眠いよっ



↓↓↓ランキングに参加中!ガンバレ母ちゃん!!の応援クリック宜しく♪
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ          
by gogomakiko1972 | 2009-02-07 15:18 | チョコ
<< ロック★クッキー カレー☆サフランライス☆その他 >>