人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーンパン☆

コーンパンを焼きました♪
コーンパン☆_c0191755_21564483.jpg


生地にマヨネーズを載せて、その上にバターで軽く炒めた
ホールコーンをたっぷり載せて焼き上げました
コーンパン☆_c0191755_2215356.jpg



オーソドックスだけど子供達は皆、大好きなパンです
そういえば子供ってホールコーンが好きだよなぁ・・・
甘いから??
シャキシャキした食感?
コーンパン☆_c0191755_2216734.jpg


パン生地もふっくら!!
食べすぎは良くないけれど、皆にパクパク食べてもらえると、作り手は嬉しい(^^)
コーンパン☆_c0191755_22202613.jpg



↓↓ランキングに参加中。 ぽちっ*ぷり~ず☆
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ


        *******************

 日中は日が差してぽかぽか陽気だったけど、
風が冷たくて冷え込んで来ましたね。

 さすがは2月です☆

 栄養と睡眠をたくさん摂って、風邪を寄せ付けない
身体を目指せ~!
と思ったら、長女が 『はやり目』 になってしまった。
『はやり目』ってのが流行ってんの?って思ったら、
急性結膜炎の事で、そんな病名が付いているらしい??

 病院から 【完治しました】 という書類を書いてもらわないと
学校へは行ってはいけないらしく、ちょっとカマっぽい先生から
登校禁止命令を言い渡されてしまった。
『学校へ行けないからね♪ちょっと様子見てね~(*^O^*)』って!
 
 幸い、世間は受験シーズンで娘の通っている高校は
明日・明後日とお休み。
 その間に治るといいのだけど。
by gogomakiko1972 | 2009-02-01 22:39 | パン
<< モカジャバ☆マロンケーキ マグカップ&簡単☆チーズパイ >>