マグカップ&簡単☆チーズパイ

昨日は同じ職場の方の送別会がありました

最後の日に、ひとりひとりのイメージに合った
お手製のマグカップとコースターをくれました
お菓子と紅茶も添えて・・・

私のイメージはこんな感じ・・・
c0191755_19132684.jpg

c0191755_19141081.jpg


c0191755_1914473.jpg

















綺麗な薄紫色・・・
うん、うん、大好きな色です♪

思わず、じーーーっんときちゃいました。。。
いつも、私の向かい側の席に座ってバリバリ仕事をこなしていたのに
月曜日からはもう居ないなんて、ね。
また、ひょっこり現れてくるのではないか、と思ってしまいます。

今日
早速、コーヒーを入れてみました。
おやつ時間には冷凍庫に残っていた
パイシートを使って簡単なパイを作りました。

c0191755_19172710.jpg

サワークリームとブラックチェリーのジャムを
一緒に包み込んで、簡単なチーズパイの出来上がりです
c0191755_19183081.jpg

c0191755_1919014.jpg





ランキングに参加しております♪ まぁ、いいんじゃない?と思う方は
ぽちっと押してください!
      ↓↓↓      
 にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
[PR]
by gogomakiko1972 | 2009-01-31 19:20 | 焼き菓子
<< コーンパン☆ ご挨拶 >>